RSS | ATOM | SEARCH
DS好き1歳児


こんにちは〜今日も晴れて良い天気晴れ
そして今日、明日、事務仕事のスマイル戦士ですおはな
こんな日はどっか行きたいよね〜車プシュー
でもスマイル戦士の行きたいところはパン屋さんめぐり・・・職業病です。。。ハンバーガー

今日はスマイル戦士の可愛い愛娘の1歳児『あかりちゃん』子供を紹介します。
なんとこのあかりちゃん、1歳にしてDSするのびっくり
お姉ちゃんのDSで、ワンちゃんを散歩させたり育てるゲームがあるんだけど、それにはまっておられます。てれちゃう
ちゃんとペンを片手にリードを持って散歩させるんね〜ムニョムニョ
なにやら散歩途中にプレゼントを拾ったら×印をどうかする・・・って
スマイル戦士はゲーム内容がわかんないんだけど・・・そんなルールもちゃんとわかってる恐ろしい1歳児です。今はそんな姿も可愛い〜と思うけど、この先はゲームばっかりしないようにグーしないとなふぅ〜ん

こんな可愛いあかりちゃんラブ只今おばあちゃんちに里帰り中です。
寂しいスマイル戦士一家ですが、この時間に溜まった仕事を進めさせないと・・・頑張るしかない!
帰ってくる日が待ち遠しいニコニコ
頑張れスマイル戦士!
仕事、行ってきます汗出発〜プシュープシュープシュー


author:スマイル戦士, category:スマイル, 12:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/924214