RSS | ATOM | SEARCH
はっぴーバースディ☆パート2



こんばんは月ほんとにご無沙汰しちゃってごめんなさい汗
スマイル戦士ですおはな

先日、旦那さんの誕生日だったので、ケーキを作りました。
このケーキケーキ2すごくない???
フルーツたっぷりハート愛情もたっぷり拍手たぶん。てれちゃう

こんな大きなケーキ、誕生日とは別に理由があって、子供たちがテストで
『連続10回、90点以上』とれば大きなケーキをご褒美に作ってあげる約束をしてたからなん拍手お見事。。。二人ともとりました。
色々と葛藤はあったけど・・・
そんな、やっと取ったテストのご褒美でもあったはずなのに、あたしったら『あめでとうニコニコ祝』って言うの忘れてた・・・汗
ごめんよ女女でも、そんなことにも気づかれず、早く食べることしか考えてなかったようです。たらーっ

お味の方は・・・まぁまぁ、美味しく上出来!
フルーツは缶詰なので、もちろん美味しくさくらんぼ
赤ちゃんも赤ちゃん生まれて初の生クリームに驚きの顔でした。

あと、ピザの生地も初めて作ったチョキあれには参ったね〜ラブラブ
買ってきた生地は硬くて美味しくないけど、自分で作った生地は最高にフワフワで美味しかった〜しかも意外と簡単だったよイケテル
次回からは自分で作ろうニコニコ

明日もまた雨かな?
蒸し暑いけど風邪ひかないようにモグモグパー
ほな、またね〜よつばのクローバー
author:スマイル戦士, category:スマイル, 21:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/793838