RSS | ATOM | SEARCH
遠足のお弁当は『たまひよのキャラ弁』にしました!
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちは〜スマイル戦士ですニコッDocomo88

心配していた雨もやみ、なんとか遠足に行けたんじゃないかな?

今朝、保育園に行ってみると、壁一面に大きな絵ぴのこ:)

『えんそくマップ』って書いた模造紙に色々と描き込んでありました。

みんなで描いたんだってニコ

たった、そこの公園までの道順を・・・

行くまでの危険なところや、お約束などをまとめてありました。

先生ってすごい手矢印上

遠足を大イベントにしちゃう手


みんな魔法がかかったみたいにワクワク・・・




お弁当もワクワクしてほしい

笑顔になってほしい・・・

それだけで頑張って作るスマイル戦士です。。。単純なんです(笑)

秋の遠足なので、きのこを入れてみましたニコッ


喜んでくれたかな?

今日は早くお迎え行こう

author:スマイル戦士, category:子ども, 14:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028988