RSS | ATOM | SEARCH
キャラ弁
JUGEMテーマ:日記・一般


あらあら???
スマイル戦士さん、ちょっと遠出しておりましてマロンくん(笑)

ずいぶんお久しぶりになってましたが、元気にしておりました。
facebookばっかりしよったので。。。うっ

みなさんはお元気でしたか???
今日は久しぶりの雨ですが。

久しぶりの間にヨンチャイ児→ゴチャイ児になりまして・・・
そして明日はゴチャイ児の遠足なんです。

というわけで晴れて欲しんですけど?

明日のお天気が気になります。

そして、親子遠足でもなく・・・遠足と言いながらチョー近くの公園に行くだけなんですが・・・
毎回のお約束。


そう!キャラ弁なのです。



これまで数々のキャラ弁を作ってきたわけですが、さすがに今回は何にしようかなぁ〜と・・・ネタがない。
考えても思いつかないのでゴチャイ児に聞いてみると

自分のリュックを持ってきて、ついてるマスコットを差し出し・・・

『これにして!!』とたまひよのキャラクターを持ってきた。。。


ホッ・・・

結構、簡単そうです。

また出来上がったらアップしますニコッ手
author:スマイル戦士, category:日常生活, 15:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028987