RSS | ATOM | SEARCH
GW◆‘貶限爾悄ΑΑΔ修靴毒梓蠅寮侏劼脳討ピザ
こんにちは〜スマイル戦士ですflower3.gif
今日は晴天 降水確率0%baibai2.gif
洗濯日和です・・・enpitu6.gif

さて、ある日のGWに毎月参加している『はぴすた』メンバーで行ってきました、縄文村へ〜0001.gif
SBSH02001.JPG
せっかくメンバーで行ったのに、あいにくの雨・・・decoimage0017~001.gif
でも雨もまたよろし。
SBSH02041.JPG
ここは肉や魚を使わない自然食材で作った料理がほとんどで・・・
でもすんごい美味しい〜flower3.gif
SBSH02051.JPG


ちょうど春先なので山菜天ぷらを美味しくいただきました1019.gif

ココ、晴れた日には外で食事ができるん〜
アゲアゲ.GIFそのきれいな空気と、自然いっぱい見渡せる景色がまたまた美味しい〜アゲアゲ.GIF

ですが・・・今回は雨ということで外には出られず。。。EntryImage068_0001.gif

それでもお客さんがわんさか来られるんです。

なので、私たち『また来るから〜』って言ってお店を出ました。

また今度〜ではなく、ほんとに後で行ったんですけどね(笑)

その次は・・・念願の石窯で焼くピザ屋さんへGO〜
ご家族で経営されてる感じでした。

中学生ぐらいの男の子が接客してくれるんget.gif
それがまたご丁寧で感心attach2004.gif感心attach2004.gif

そして早速焼いてもらいました59456a2455d40cd6f6a862a767eee409.gif

ジャーン20100305211908.gif

この窯で

焼くのは男性。お父さんかな?おじいちゃんなのかな?
お味は・・・もちろん美味しいです〜ファイル0058.gif
たぶん、どんな食材でも美味しく化けるよ・・・

あとから女性陣はお店の中でシフォンケーキを頂きながら・・・ふと外を見ると・・・


何やら男性陣・・・いい物食べてる雰囲気・・・行ってみよEntryImage068_0001.gif

やっぱりいい物食べてました。

たけのこ

しかも丸焼き

うんまい〜1112.gif

もう一枚ピザ食べたいな〜ぐらいのウマさにひかれながらも次へfdecostamp016.gif

道の駅を何軒か回ったあと、香木の森へ
工作好きなヨンチャイ児、工作したくて泣き叫ぶ・・・image8.gif

でっかい毛虫発見・・・image0002.gif


友達ができる・・・0191.gif

お嬢になった気分になる・・・peti_e027033.gif


ソフトクリームが食べたくてダダをこねる・・・image2.gif


結構疲れました(笑)

そしてしっかり遊んだあと・・・ほんとに行きました縄文村image0002.gif

そして・・・

たまたま来られていたシャンソン歌手(プロ)の方となんとスマイル戦士コラボget~01.gif

ひゃ〜緊張しました

プロなのに歌わず演奏してくださって
プロじゃないスマイル戦士が歌う・・・という。

こんな経験は二度とないよ〜get~01.gifDIMG0172.gif


2曲ほど唱歌を歌い縄文村をあとにしました。

あ〜楽しかったDIMG0331.gifいい経験させてもらいました。

また行こうflower3.gifDIMG0172.gif

author:スマイル戦士, category:日常生活, 10:49
comments(3), trackbacks(0), pookmark
Comment
はるくさま
また、ご一緒してくださいね〜次は風船王子とウクレレのコラボしましょう!練習しときます。
スマイル戦士, 2012/07/13 4:24 PM
こんにちは。
トロンちゃんのパンおいしそうですね!
従業員の方は、まかないでパンを食べることはあるんですか?
こん, 2012/07/12 9:43 PM
スマイル戦士さま
当日、ご一緒しました「風船王子はるく」です。雨でしたが、いろいろあって楽しく過ごせましたね。晴れていたら、また違う雰囲気に景色が楽しめます。また、行きましょう。
はるく, 2012/05/20 5:29 PM









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028985