RSS | ATOM | SEARCH
振り返ってみると結構遊んでたGW
こんにちは〜スマイル戦士ですflower3.gif

なんか、世間はGW楽しんじゃってさEntryImage068_0001.gif

なんてはぶててたくせに・・・10660001.gif

振り返ってみると、結構遊んでたことに気付きましたget~01.gif(笑)



まずね、連休初日にポーセラーツっていうお皿やコップにシールみたいのものを貼り付けて焼くという1019.gif

クラフト体験をしました。

私もヨンチャイ児も初めてだっていうのに・・・

先生は『あ〜水で拭いて〜できたら貼って〜』


20090514215043.gifEntryImage068_0001.gif・・・・なんてオオザッパな・・・・

この水で拭いて貼るまでには


/紊任未蕕靴織謄ッシュできれいにお皿の汚れをとる

▲リーナーをティッシュにつけて磨く

9イなシールを選んで、好きな大きさにカットする

ぅットしたシールを水に漬けてふやかす

ヂ罎離掘璽箸鯒蹐しながら貼りたい場所にずらし置き、ヘラで空気をぬく



これだけの工程があるわけですよ
10660001.gif

みんなのをみよう見真似で、ほんとわかんないところは先生に教えてもらい
10660001.gif

こんな可愛いのができました1019.gif



いいでしょ〜get~01.gifenpitu6.gif


次の体験は、6月10日(日)13:00〜宇品

ですってよ〜申し込まれる方はこちらでコメントしてもらっても、直接スマイル戦士経由でも

できま〜すflower3.gifアゲアゲ.GIF

どうぞ、世界に一枚の食器を・・・1019.gif
author:スマイル戦士, category:日常生活, 13:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028984