RSS | ATOM | SEARCH
初体験☆路上ライブ・・・を見た♪夫婦デュオ、うたとウクレレ〜こうだfusai
こんにちは〜スマイル戦士ですflower3.gif
桜も満開に近いのに、この突風だと花見は辛いかな・・・

みなさんお花見行きましたimage014.gif

最近、風邪をひいたのか喉の調子が悪く・・・せき込む毎日。。。

早く治さないと、いよいよ5月にはステージです1019.gif
そろそろ課題曲が届きますよ〜毎日楽しみにポストを見るでしょうget.gif20100305211908.gif

さて、そんな寒い春ですが昨日は私、路上ライブ初体験をしました〜59456a2455d40cd6f6a862a767eee409.gif59456a2455d40cd6f6a862a767eee409.gif


ジャ〜ンattach2004.gif

夫婦デュオの『うたとウクレレ こうだfusai』のお二人のライブget~01.gifenpitu6.gif



ちょうど20:30まで用事があり、その後急いで金座街へ〜♪♪♪


いるいる〜すごい人EntryImage068_0001.gifちょっぴり出遅れたけどなんとか間に合いましたget.gif

その中に知ってる顔がたくさん・・・そう、私の所属してるハワイアン愛好会のメンバーさんが飲んだ帰りにライブに立ち寄ったそうでget.gif一緒に楽しみました59456a2455d40cd6f6a862a767eee409.gif

続々人が集まり盛り上がるライブ♪

オリジナルの曲や、スピッツ、ビートルズなどなど幅広く演奏してくれました。
振付ありだったり・・・(笑)20100305211908.gif
最初は恥ずかしがってたみなさんも、最後には一緒に歌ったり、笑ったりファイル0058.gif初対面の人でもすぐに友達になっちゃう不思議な空間でした。

そしてこのお二人のハーモニーといったら・・・

すごい突風の吹く寒い夜だったのに、一気にあたたかい気持ちになる不思議なお二人の歌声とウクレレの音色
笑顔がどんどん大きくなる不思議。。。

やっぱいいな〜flower3.gifファイル0058.gif
元気いっぱいいただきましたget~01.gif

ちょっと私、お二人にハマりそうな気がしますget~01.gif

音楽を通じて・・・たくさんの出会いを経験して・・・
これから自分のやりたいことを具体化して行こう20100305211908.gif

今年は挑戦してみようかなget~01.gif





さて、明日はヨンチャイ児と桜を見に行く約束をしています。

弁当作って・・・リベンジだ〜〜〜20100305211908.gif

保育園の桜満開です1019.gif


こうだfusai
http://koda-fusai.sakura.ne.jp/

author:スマイル戦士, category:ウクレレ, 12:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028981