RSS | ATOM | SEARCH
朝の連続ドラマ『カーネーション』最終回
こんにちは〜スマイル戦士ですget~01.gifenpitu6.gif

今朝、すんごい雨降ってたのに・・・晴れたね〜baibai2.gif
良かった良かったアゲアゲ.GIF帰ったら洗濯しよ。・・・って何時から洗濯すんねんEntryImage068_0001.gif

さて、毎日の楽しみ・・・日課とでもいいましょうか?
朝の連続ドラマ『カーネーション』が終わってしまいました。

昨日がめっちゃ泣いたな・・・糸子が亡くなったとき。。。
ドラマの内容に関しては、上手にコメントできんので控えます(笑)
*文章下手なのでget~01.gif

だいたい朝なんで忙しい時にドラマなんて見る習慣はなかったスマイル戦士ですが、なぜか前回のおひさまの
しかも途中からはまってしまい(笑)
今回のカーネーションが初の全編見た朝ドラになるわけです。私0001.gif
録画したのを帰宅後、夕飯作る前に見ちゃう〜岸和田弁しゃべれちゃう〜ぐらいのハマりっぷりですvnjatfqr2370510.gif

糸子の生き方って真似できんし、お母さんとしては働きすぎでどうかと思うんだけど、
なぜか人間としては尊敬するわ〜flower3.gif

あの戦争時代を生き抜いてきたんだからね〜強い強い。
うちのおばあちゃんとかぶるな〜。。。

楽しませてもらいましたflower3.gifアゲアゲ.GIF

来週からはまた面白そうなのが始まるねアゲアゲ.GIF

梅ちゃん先生flower3.gifファイル0058.gif
http://www9.nhk.or.jp/umechan/

またハマるわっっっ


さて、トロンちゃんのパン屋さんでは・・・
来週から新商品が出ますよ〜ファイル0058.gifenpitu6.gifファイル0058.gif
お楽しみget~01.gif

author:スマイル戦士, category:日常生活, 16:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028980