RSS | ATOM | SEARCH
極寒の中の動物園、そして娘の冷たい感想
こんにちは〜ご無沙汰してますスマイル戦士ですget~01.gif1019.gif

なんか今日はすっきりした良い天気で『もうすぐ春だなぁ〜1019.gif』って感じる日でしたが、この前の日曜日は何だったんでしょう???

最近、中学生組の娘たちはぜんぜん母ちゃんと遊んでくれんもんで、ヨンチャイ児連れて動物園にでも行くかbaibai2.gifと張り切って弁当作ったんenpitu6.gif



ほらねget.gif頑張ったでしょattach2004.gif

花丸の母ちゃんファイル0058.gif

どんな顔して喜んでくれるか想像しながら・・・いざ動物園へ20100305211908.gif

宇品から車で約1時間かかります。安佐北区。

そう、寒いな〜とは思ったけど・・・まさかの・・・

20090514215043.gif

全く予想もしない雪・・・

確かに宇品も寒かったけど雪ってEntryImage068_0001.gif

でも、せっかく来たんだしねファイル0058.gif
子供は動物園好きだしね20100305211908.gif

子供のために存分見てまわって帰ろうget.gif



やんちゃっぷり、わかります???
モルモットちゃん抱かせてもらって喜びの笑顔です・・・これでもget~01.gif

さすがにお弁当を外で食べる天気ではなく、申し訳ないな〜と思いながら食堂へEntryImage068_0001.gif

いよいよだ・・・喜ぶぞ〜0001.gif

なんて言ったと思う?


『え〜犬じゃないほうが良かった10660001.gif

えっpanda6.gif今なんとおっしゃったのでしょうか・・・

『牛のほうが良かった』decoimage0017~001.gif

かなり母ちゃんショック・・・NoName_0012.gifでもこりずに頑張るぞアゲアゲ.GIF



寒くても江波牡蠣は美味しかった1019.gif





次は桜の美味しい?!季節だenpitu6.gif

トロンちゃんのランチBOX

おむすびや巻きずしとはいきませんが、サンドイッチもってお花見はいかがですかimage014.gif

ご予約承り中







author:スマイル戦士, category:子ども, 17:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028979