RSS | ATOM | SEARCH
今日はぬか漬けセミナー


こんにちはスマイル戦士ですニコッ
ど〜んよりお天気ですが今日は楽しみにしていた【ぬか漬けセミナー】なのでルンルンですヤッタv

http://www.hotpepper.jp/strJ000973125/

西区広瀬北町にある塩サバ定食で有名な【豆や。】さんハート

最初は連れてってもらたんだけど、『塩サバ?家で食べれるじゃん。しかもそんなに大好きなわけじゃないし・・・』なんて思いながら行ったんですけど・・・

これ

うまいんです=3かなり。

ただのサバではない。。。

プリップリのパリッパリで、活きのいいサバです矢印上
塩加減も抜群手

ご飯がすすむ・・・

そしてこのご飯も、ゆずの入った手作り味噌の味噌汁も、ご飯にのった塩コンブもぜ〜んぶこだわりの
絶品ニコ手

お漬物はランチタイムはバイキングで食べ放題矢印上
ご飯の大盛りもできますゆう★

これでなんと890円は安いでしょヤッタv

今日はそちらでジップロックでつくるぬか漬けセミナーが開催されます。

行くしかないよ〜ちゅん

また、どんな美味しいぬか漬けができたかをお知らせします!!


あ〜早く行って塩サバ定食食べてからセミナーにしようプッ

では、またDocomo88
author:スマイル戦士, category:日常生活, 10:55
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Comment
keiさま
こちらこそありがとうございました!面白かったです♪( ´▽`)プチ女子会も(^ー^)ノkeiさんも一緒に行きましょ〜!
スマイル戦士, 2012/02/28 12:14 AM
スマイル戦士さま 
お疲れさまでした。
ぬか漬けセミナーはそこそこに、アフター女子会かなり盛り上がっていましたね。
ツアーの情報またお知らせくださいね。
Kei, 2012/02/26 9:02 PM
はるくさま
楽しかった〜ぬか漬けセミナー!
またお友達もできて、今度はまだ食してない方のために『塩鯖定食食べに行くわよツアー』を実行することになりました。
スマイル戦士, 2012/02/25 9:15 PM
スマイル戦士さま
最近、発酵食品がとても見直されていますね。
ぬか漬け、みそ汁、納豆、毎日毎日食することで体にもいいことですね。
はるく, 2012/02/25 11:30 AM









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028975