RSS | ATOM | SEARCH
恩師&大当り
 こんにちは〜スマイル戦士ですflower3.gifDIMG0172.gif

今日は次女の中学入学式でしたsakura.gif

ってか、親も朝8時に集合って早くない?

チャンチャイ児を7時半に保育園へ・・・

これってかなり大変image0002.gifま、なんとか間に合いました。


そしてクラス発表ってドキドキするよね〜自分のクラス発表見るみたいに真ん前で見てしまったimage8.gif


そうなのよ・・・仲良しは離されるのよ・・・わかってたってば・・・dcp0141.gif

じっくり見てたら、何やら見覚えのある先生の名前・・・




あっ10381221.gifスマイル戦士が中2のときの担任の先生が今年転任して来られて再会しました。

これにはビックリget~01.gifどうせなら次女の担任してほしかったな〜


混雑してたので挨拶は次回の楽しみにします7e6c372968c8c879d7aa75c3e23deb9806ca.gif



あの・・・PTA役員の立候補がいなかったため、くじ引きにimage0002.gif



大当り・・・image8.gif



今年も役員抜けれなかったpeti_e027033.gif



笑うしかない1FL1240.gif
author:スマイル戦士, category:日常生活, 14:17
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Comment
はるめさま
へぇ〜〜〜地域で違うもんだ。はるめさんも役員でご活躍されたんでしょうね〜良いお母さんっぽいもん(^v^)
昨年度は卒業式で担任の先生に花束を渡す役割でラッキーでした★
今年度は1年生での役員。もうお姉ちゃんのは終わったし、今年頑張ったら来年はお休みできるかな(^v^)
そうか、来年は受験生なんだな〜子供が大きくなるのと一緒に不安や喜びが大きくなるね〜

女に生まれて良かった〜とつくづく思います。
スマイル戦士, 2011/04/08 3:48 PM
役員は率先してしておくと お得です♪
特に受検を前にする中学二年生は・・・
担任の先生といろいろお話する機会ができますもんね

三年生で役員だと、卒業生保護者代表挨拶がまわってくるもんね。ってことで中学二年生の役員さんはこちらでは立候補が多くジャンケンで決めてました^^
はるめ, 2011/04/08 2:35 PM
はるくさま
どうも気になる次女なので…ちょうどいいのかな。役員になって、先生と仲良くなってれば相談しやすいし。知り合い増えるし。
頑張りますo(^-^)o
スマイル戦士, 2011/04/07 9:27 PM
スマイル戦士さま
スマイル、スマイルで大当たりに感謝です。きっと、いいことあります。
はるく, 2011/04/06 5:00 PM









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028898