RSS | ATOM | SEARCH
面接
 みなさんこんにちはDIMG0172.gif5日ぐらい前から腰に激痛が走る、おばはんスマイル戦士ですflower3.gif
年末からちょっと違和感のあった右側の腰の痛み。。。でも生活に支障のない程度。

が、しかし・・・5日前ぐらいからだんだん痛くなってきて昨日は激痛0008.gif
靴下がはけないぐらいかがむのが痛い。しょうがなくいつもお世話になってる『たんぽぽ堂』さんへ
行ってきました。寒くて動かないから硬くなってるんだってDIMG0079.gifそんで針をピピンと刺してもらいました。針って痛くないんだね〜DIMG0331.gifでも今日もまだ痛い・・・早く治ってほしいよ〜b015000005.gif


というわけで、しんどいんですが今日は面接の日でした

主に高校生の卒業見込みの方たちDIMG0331.gif
どんな笑顔に出会えるのか楽しみにして参りました。

履歴書だけではわからないもので、実際会ってみると雰囲気が違います。
話してみるともっと違います。

色んな子がいるんですね〜今時の高校生という感じの子、よ〜くトロンちゃんを観察してきた子、
どんな質問にもハッキリと話せる子やテンパる子、新キャラクターを考え絵を描いてきてくれた子、
就職面接なのに将来は〇〇になりたい!って言っちゃう子(笑)
どの子も真剣で、笑顔があり、トロンちゃんのファンであるということが伝わってきました。

あらためて『トロンちゃんで働きたい!』と思ってもらえたことに感謝ですflower3.gif
もっともっと頑張らないと!って思った日でした。

面接に来てくれた方、ありがとうございました。
author:スマイル戦士, category:スマイル, 15:00
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
yui房さま
どんどんトロンちゃんメンバーが揃っていき、わくわくします!今年も頑張らないといけませんね♪
ありがとうございます。感謝!
スマイル戦士, 2011/01/17 9:16 AM
今年も笑がをな話題が次々と
ほんわり福らんでどこまでも
いつもすこやかいのってます
yui房, 2011/01/14 12:12 PM









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028874