RSS | ATOM | SEARCH
すごいよぉ〜エミュール
SBSH03931.JPGSBSH03941.JPG
おはようございますDIMG0172.gifスマイル戦士ですflower3.gif
 
見て40P400085_DCP.gif見て40P400085_DCP.gif
いつもコーヒーを飲んでるカップがキチャナイのでいつものように漂白しようと…でも最近『エミュール』という入浴剤にハマってて、エミュールの残り湯をカップに入れてみたファイル0019.gif
丸一日たったても漂白剤のように真っ白じゃなかったので、『やっぱ無理かぁ〜268763702.gif』と思ったんだけど、洗剤なしのスポンジで軽く擦ったらキチャナイのが消えたwarai1.gif
 
ちょ〜楽しいエルモ.gif
 
エミュールは最近教えてもらった優れた入浴剤で、シャンプーなしでも、石鹸なしでも、汚れが落ちちゃう魔法の入浴剤。エコ商品として教えてもらいましたget~01.gif
 
他にもいっぱい実験しちゃおう〜flower3.gif
author:スマイル戦士, category:-, 07:17
comments(4), trackbacks(1), pookmark
Comment
りょうさま
エミュールです…(笑)
トロン社長が隠し持ってます!今度プレゼントしますね♪市場にはまだ出回ってないエコ商品です。お風呂あわあわになるんよ〜贅沢気分になります。
スマイル戦士, 2010/06/17 4:51 AM
エニュール 初めて聞きました!
すっごく気になります〜♪
探してみますっ!!
ひまわりやハンズにありますか〜?
りょう, 2010/06/16 9:24 PM
はるくさま
たくさんの方とお会いになるので、その辺のプロですね!
キチャナイ食器をお見せするのは恥ずかしかったですけど、エミュールの凄さを実感したので言わずにおられないんです〜〜〜♪
はい、しっかりお掃除もします・・・(__)m
スマイル戦士, 2010/06/16 2:31 PM
きれいになると嬉しくなる → みんなに言いたくなる ですね。



最近、人相を見ただけで、その人がいい人がそうでないかを、かなりの高い確率でわかるようになりました。
話し方、体格からも、その人の性格、普段の生活、食生活、食べ方なんかも…。

ということは食器を見てもわかることもありかも!?
はるく, 2010/06/16 8:47 AM









Trackback
url: http://blog.toronpan.com/trackback/1028744
アイスクリームメーカー
待望のっっ! アイスクリームメーカーが来ました(↑かなり前に)さっそくアイスをつくりました♪一回目は友達があそびにきてくれたときに 子どもたちと一緒につくりました♪と...
ここっとねっと, 2010/06/19 12:57 AM