RSS | ATOM | SEARCH
トロン号
SBSH07071.JPG
こんばんはDIMG0172.gifスマイル戦士ですflower3.gif昨日飲み会につづき、6時起きでお弁当を作りSBSH07151.JPG昼からハワイアンステージで汗だくになり、夜はマラソンの打ち上げに家族で参加しました20090603072121.gif毎日ハードなスケジュールですimage0002.gif
 
さて、トロンちゃん号にやっとステッカーが貼られ可愛い車が2台追加されましたbaibai2.gifSBSH07091.JPG小、中学生の間では『1日に3回トロンちゃん号見たら良いことがある』って言われてるんだって0001.gifwarai2.gif
 
 
ステージは今回、転勤してしまったTさんが戻ってきてくれたので、また深い味の演奏ができたのかな7e6c372968c8c879d7aa75c3e23deb9806ca.gif
ギターが二人って贅沢な演奏でした。
 
さて、次女のリレーマラソンは勢揃いの9人でも42.195舛4時間以内に完走は危ぶまれてたけど…1人熱で欠場にも関わらず、8人で4時間以内に完走することができ、それはきっと大満足だったことでしょうねEntryImage004.GIF
 
みんなで一つのタスキをリレーしてゴールpeti_e021900.gif雨の中ご苦労様image0002.gif大変だったよね〜
ハプニング続きの選手宣誓も良い思い出になるよね、きっとwarai1.gifwarai2.gif
 
宇品東ランランナインのみんな20090603072121.gifお疲れ様でしたbaibai2.gif
 
明日のおやつに『かぼちゃん』はいかがですか?SBSH07001.JPG140円59456a2455d40cd6f6a862a767eee409.gif
もうすぐハロウィンflower3.gif
 
明日もトロンちゃんのパン屋さんをよろしくねんbaibai2.gif
author:スマイル戦士, category:配達, 02:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ぴょんぴょん体操
今日は、朝一番配達で宇品公民館へ車
中には、沢山のちびっ子とお母さんが「ぴょんぴょん体操」のために集まってました。ラッキーラッキーラッキー
なんでも、今日が今年度最後のぴょんぴょん体操だったそうで・・・それで、最後にということでトロンちゃんのメロンパンを買っていただきました拍手拍手拍手ちびっ子に「トロンちゃんのぬりえ」をプレゼントしたら、大喜び拍手拍手拍手拍手拍手
思わず、お兄さんも大喜びしてしまいましたラブラブラブ
わざわざ、お礼の電話もいただきまして本当にありがとうございました楽しい楽しい楽しい
author:スマイル戦士, category:配達, 18:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark