RSS | ATOM | SEARCH
笑顔
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます・・・もうこんにちは・・・か晴れ

今日は良い天気〜晴れ

風も強くないし、公園日和だな〜ゴチャイ児を連れてってあげたらいんだけど、

今日から田舎へ預けます。ぐすんぐすん

ちょっと寂しいけど、しょうがない。我慢だゆう★



寂しくても、悲しくても、悔しくても・・・

笑っていよう〜ニコ


先日、MIKAKOさんという方の作品展で、こんなのに出逢ったハート


私にピッタリニコッ手

そう、いつも笑ってればいんだ。
author:スマイル戦士, category:スマイル, 11:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お母ちゃん、ありがとう☆


こんにちは〜スマイル戦士ですかお

今日はお母さんの誕生日リボン

お誕生日おめでとうハート大小

そしていつも見守ってくれてありがとう見る

生きてたら・・・・





えっ・・・何歳だっけ???

忘れた・・・(笑)
author:スマイル戦士, category:スマイル, 16:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
面接
 みなさんこんにちはDIMG0172.gif5日ぐらい前から腰に激痛が走る、おばはんスマイル戦士ですflower3.gif
年末からちょっと違和感のあった右側の腰の痛み。。。でも生活に支障のない程度。

が、しかし・・・5日前ぐらいからだんだん痛くなってきて昨日は激痛0008.gif
靴下がはけないぐらいかがむのが痛い。しょうがなくいつもお世話になってる『たんぽぽ堂』さんへ
行ってきました。寒くて動かないから硬くなってるんだってDIMG0079.gifそんで針をピピンと刺してもらいました。針って痛くないんだね〜DIMG0331.gifでも今日もまだ痛い・・・早く治ってほしいよ〜b015000005.gif


というわけで、しんどいんですが今日は面接の日でした

主に高校生の卒業見込みの方たちDIMG0331.gif
どんな笑顔に出会えるのか楽しみにして参りました。

履歴書だけではわからないもので、実際会ってみると雰囲気が違います。
話してみるともっと違います。

色んな子がいるんですね〜今時の高校生という感じの子、よ〜くトロンちゃんを観察してきた子、
どんな質問にもハッキリと話せる子やテンパる子、新キャラクターを考え絵を描いてきてくれた子、
就職面接なのに将来は〇〇になりたい!って言っちゃう子(笑)
どの子も真剣で、笑顔があり、トロンちゃんのファンであるということが伝わってきました。

あらためて『トロンちゃんで働きたい!』と思ってもらえたことに感謝ですflower3.gif
もっともっと頑張らないと!って思った日でした。

面接に来てくれた方、ありがとうございました。
author:スマイル戦士, category:スマイル, 15:00
comments(2), trackbacks(0), pookmark
本日のお弁当
SBSH07331.JPG
できたーbaibai2.gif本日もミーティングの為、『ミーティング弁当』完了しました6fe31b63fb2255622abb5863e5545a500003.gif
 
byスマイル戦士flower3.gif
author:スマイル戦士, category:スマイル, 17:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
かわいいの見つけた

ちょっと仕事で画像を探してたら、こんな可愛いの見つけましたbaibai2.gif
なんて可愛いんでしょうキラキラ.GIF

ただいま事務所でパチパチ中・・・どっからかカレーのにおいがするぅ〜〜〜お腹すいてきた。
今日は早く帰ろう・・・ではDIMG0172.gifはらぺこスマイル戦士でした flower3.gif
author:スマイル戦士, category:スマイル, 16:25
comments(4), trackbacks(0), pookmark
感謝の気持ち弁当
SBSH03001.JPG
こんばんはfdecostamp016.gifスマイル戦士ですflower3.gif
今晩はミーティングです。みんな遅くまで仕事して、その後ミーティングなので、時間があるときは『感謝の気持ち弁当』を作ります。
さて、出かけるかエルモ.gif 
author:スマイル戦士, category:スマイル, 19:32
comments(4), trackbacks(0), pookmark
DS好き1歳児


こんにちは〜今日も晴れて良い天気晴れ
そして今日、明日、事務仕事のスマイル戦士ですおはな
こんな日はどっか行きたいよね〜車プシュー
でもスマイル戦士の行きたいところはパン屋さんめぐり・・・職業病です。。。ハンバーガー

今日はスマイル戦士の可愛い愛娘の1歳児『あかりちゃん』子供を紹介します。
なんとこのあかりちゃん、1歳にしてDSするのびっくり
お姉ちゃんのDSで、ワンちゃんを散歩させたり育てるゲームがあるんだけど、それにはまっておられます。てれちゃう
ちゃんとペンを片手にリードを持って散歩させるんね〜ムニョムニョ
なにやら散歩途中にプレゼントを拾ったら×印をどうかする・・・って
スマイル戦士はゲーム内容がわかんないんだけど・・・そんなルールもちゃんとわかってる恐ろしい1歳児です。今はそんな姿も可愛い〜と思うけど、この先はゲームばっかりしないようにグーしないとなふぅ〜ん

こんな可愛いあかりちゃんラブ只今おばあちゃんちに里帰り中です。
寂しいスマイル戦士一家ですが、この時間に溜まった仕事を進めさせないと・・・頑張るしかない!
帰ってくる日が待ち遠しいニコニコ
頑張れスマイル戦士!
仕事、行ってきます汗出発〜プシュープシュープシュー


author:スマイル戦士, category:スマイル, 12:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ポニョ


みてみてぇ〜ときめきトロンちゃんのパン屋さんで只今大人気のポニョちゃんをかぶりつく・・・U君の写メが届きましたぁ〜拍手拍手拍手
なんて可愛いの〜ラブいたずらっ子なをしていますが・・・見る
U君は3兄弟の末っ子ちゃん犬犬犬パワフル3兄弟にママは毎日目をまわしてるだろうねぇ〜汗汗汗でも、これも幸せですねニコニコラブ
お互い頑張ろうパー
またパン配達しまぁ〜すパンプシュー

お久しぶりのスマイル戦士でしたおはな

まだまだ・・・つづく・・・よつばのクローバー
author:スマイル戦士, category:スマイル, 12:39
comments(3), trackbacks(0), pookmark
はっぴーバースディ☆パート2



こんばんは月ほんとにご無沙汰しちゃってごめんなさい汗
スマイル戦士ですおはな

先日、旦那さんの誕生日だったので、ケーキを作りました。
このケーキケーキ2すごくない???
フルーツたっぷりハート愛情もたっぷり拍手たぶん。てれちゃう

こんな大きなケーキ、誕生日とは別に理由があって、子供たちがテストで
『連続10回、90点以上』とれば大きなケーキをご褒美に作ってあげる約束をしてたからなん拍手お見事。。。二人ともとりました。
色々と葛藤はあったけど・・・
そんな、やっと取ったテストのご褒美でもあったはずなのに、あたしったら『あめでとうニコニコ祝』って言うの忘れてた・・・汗
ごめんよ女女でも、そんなことにも気づかれず、早く食べることしか考えてなかったようです。たらーっ

お味の方は・・・まぁまぁ、美味しく上出来!
フルーツは缶詰なので、もちろん美味しくさくらんぼ
赤ちゃんも赤ちゃん生まれて初の生クリームに驚きの顔でした。

あと、ピザの生地も初めて作ったチョキあれには参ったね〜ラブラブ
買ってきた生地は硬くて美味しくないけど、自分で作った生地は最高にフワフワで美味しかった〜しかも意外と簡単だったよイケテル
次回からは自分で作ろうニコニコ

明日もまた雨かな?
蒸し暑いけど風邪ひかないようにモグモグパー
ほな、またね〜よつばのクローバー
author:スマイル戦士, category:スマイル, 21:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ありがとうございます
こんにちはバッド
本日休業のスマイル戦士ですおはな

前に、『また来ますラッキー』って言ってくれたお客さん、本当に昨日来てくれましたおてんき拍手おてんき
本当にありがとうございますパン
話かけたかったんだけど、他のスタッフが接客していてタイミングが悪かったので・・・ごめんなさいしょんぼり次は必ずスマイル戦士が話しかけますモグモグ相手してくださいねラッキーパー

今日は『とんど』の日です鏡もちかどまつ
お昼から行ってみようと思っています。ジョギングジョギングジョギング汗
ぜんざい・・・きなこもち・・・たい焼き・・・モゴモゴ趣旨が違うような・・・豚豚豚汗いいのいいのパクッ

では、行ってきますラッキーパー
author:スマイル戦士, category:スマイル, 11:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark