RSS | ATOM | SEARCH
ナイトサファリ
SBSH05321.JPG
こんばんはDIMG0172.gifスマイル戦士ですflower3.gif

この前、安佐動物園のナイトサファリに行ってきましたDIMG0054.gif

去年、この存在を知り、行こう行こうと思いながら行けなかったので…今年こそは0001.gifです。

 

まぁ〜暑いのに人の多いこと多いこと9e771fd1b52616191cf2b24957f526d30002.gif駐車場は満車、臨時駐車場も満車20090514215043.gifついにあさひヶ丘の団地に設けてある臨時駐車場からシャトルバスと言う、花見シーズンよりもすごい混雑ぶりdecoimage0017~001.gif

汗だくでチビちゃんを交代で抱っこしてabHxu0_220.gifさぁ出発attach2004.gif

普段は昼間に静かにしてる夜行性動物も、夜になれば目を鋭く光らせこっちを見て人間たちを威嚇してくるdecoemo~055.gifのかと思えば…全然昼間と同じく寝てた(-_-)zzzガッカリ20090514215043.gif

他の動物もあまり動いてなく、やっぱり昼間が暑すぎるし、昼も夜も見られっぱなしでプライベートがないんだもんね〜『やってられるかwarai7.gif』って感じかな0001.gif

しかし、人が多いこのイベントは稼ぎ頭のはずpeti_e021896.gif

何人入ってるんだろう…暑いからアイスが売れるな…なんて職業病がまた出たimage0017.gif

 

出発が遅かったのでこんな急ぎ足で動物園を回ったのは初めてimage0002.gifまた秋にゆっくり来ようねって約束して帰りましたflower3.gifDIMG0172.gif

 



author:スマイル戦士, category:ホームページ, 19:26
comments(3), trackbacks(0), pookmark
トロンちゃんのパン屋さん
今日は、ホームページを少し変更しました!
新しく、「今月のおすすめのパン」のコーナーを作りましたラブラブ
近々、写真をアップしますから見てくださいねグッド
author:スマイル戦士, category:ホームページ, 19:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark