RSS | ATOM | SEARCH
no title
IMG_3356.jpg
こんにちは!スマイル戦士です〓
さて、みなさんはバレンタインに沢山チョコあげましたか?貰いましたか?
スマイル戦士は男子スタッフにお弁当を作りました。似顔絵付きで(笑)

さて、次はホワイトデーがやってきます。
チョコ貰ったけど、何を返したらいいかわからない方☆必見ですd(^_^o)

----
入浴剤や泥パック それからお魚丸ごとプレスしたお出汁のティーパックなど、簡易ラッピングしてご用意いたします( ´ ▽ ` )ノ
買いに行く時間がない方…また恥ずかしい方…私がお手伝いしますよぉ〜(^-^)/
150円〜
author:スマイル戦士, category:子ども, 15:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
IMG_2491.jpg
こんにちは!スマイル戦士です(^-^)/

スタッフ『しもちゃん』が可愛い〜手描きPOPを作製してくれました。
なんか春らしいd(^_^o)☆
author:スマイル戦士, category:子ども, 15:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
笑顔
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます・・・もうこんにちは・・・か晴れ

今日は良い天気〜晴れ

風も強くないし、公園日和だな〜ゴチャイ児を連れてってあげたらいんだけど、

今日から田舎へ預けます。ぐすんぐすん

ちょっと寂しいけど、しょうがない。我慢だゆう★



寂しくても、悲しくても、悔しくても・・・

笑っていよう〜ニコ


先日、MIKAKOさんという方の作品展で、こんなのに出逢ったハート


私にピッタリニコッ手

そう、いつも笑ってればいんだ。
author:スマイル戦士, category:スマイル, 11:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
遠足のお弁当は『たまひよのキャラ弁』にしました!
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちは〜スマイル戦士ですニコッDocomo88

心配していた雨もやみ、なんとか遠足に行けたんじゃないかな?

今朝、保育園に行ってみると、壁一面に大きな絵ぴのこ:)

『えんそくマップ』って書いた模造紙に色々と描き込んでありました。

みんなで描いたんだってニコ

たった、そこの公園までの道順を・・・

行くまでの危険なところや、お約束などをまとめてありました。

先生ってすごい手矢印上

遠足を大イベントにしちゃう手


みんな魔法がかかったみたいにワクワク・・・




お弁当もワクワクしてほしい

笑顔になってほしい・・・

それだけで頑張って作るスマイル戦士です。。。単純なんです(笑)

秋の遠足なので、きのこを入れてみましたニコッ


喜んでくれたかな?

今日は早くお迎え行こう

author:スマイル戦士, category:子ども, 14:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
キャラ弁
JUGEMテーマ:日記・一般


あらあら???
スマイル戦士さん、ちょっと遠出しておりましてマロンくん(笑)

ずいぶんお久しぶりになってましたが、元気にしておりました。
facebookばっかりしよったので。。。うっ

みなさんはお元気でしたか???
今日は久しぶりの雨ですが。

久しぶりの間にヨンチャイ児→ゴチャイ児になりまして・・・
そして明日はゴチャイ児の遠足なんです。

というわけで晴れて欲しんですけど?

明日のお天気が気になります。

そして、親子遠足でもなく・・・遠足と言いながらチョー近くの公園に行くだけなんですが・・・
毎回のお約束。


そう!キャラ弁なのです。



これまで数々のキャラ弁を作ってきたわけですが、さすがに今回は何にしようかなぁ〜と・・・ネタがない。
考えても思いつかないのでゴチャイ児に聞いてみると

自分のリュックを持ってきて、ついてるマスコットを差し出し・・・

『これにして!!』とたまひよのキャラクターを持ってきた。。。


ホッ・・・

結構、簡単そうです。

また出来上がったらアップしますニコッ手
author:スマイル戦士, category:日常生活, 15:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark